あなたが太っている理由。それは…

こんにちは!!

 

りさです🙌

 

 

今回は

 

 

突然ですが、

 

痩せようって思って

筋トレを始めても

続かないのって

なんでだと思いますか?

 

 

それは、

忙しいときにできないから

です

 

当たり前じゃんって

思いましたよね?

 

忙しいときは

みんなめんどくさくて

さぼっちゃうんです😭

 

そのまま続かなくて

自分はまたダイエットが

続かなかった

って自己嫌悪

f:id:nattoooooofu:20230211223147j:image

そう思うのは

もう辞めたくないですか???

 

 

 

忙しいときに

ダイエットにつながる何か

ができたら

 

あなたは他の人より

一歩前に進むことができます!!

 

そして

自分に自信がつき

周りなんか気にしない

かっこいい女性になれます✨

 

f:id:nattoooooofu:20230211223201j:image

早速

筋トレの方法を

紹介したいと思います!

 

 

1.左足で片足立ちをする。

2.右足を斜め後ろに引く。
3.膝を曲げずにしっかり伸ばし、お尻、脚の付け根からもも裏にかけて、右足が地面につかないように力を入れる。

4.反対足も同様に行う。

 

f:id:nattoooooofu:20230211222429j:image

 

 

立ったままできる

筋トレなので

 

髪の毛を乾かしているとき、

食器を洗っているとき、

歯磨きをしているとき、

 

などの時間を

有効活用しましょう!

 

そして、

声を大にして

自分の人生が1番楽しい!

って言えるようになりましょう!

f:id:nattoooooofu:20230211223129j:image

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!